お知らせ

information

せんだい旅日和内の観光スポット情報等にARナビゲーション「PinnAR(ピナー)」を導入中

新着情報

せんだい旅日和のスポット情報等にARナビ「PinnAR(ピナー)」を導入しました。

「PinnAR(ピナー)」は、カメラで映した実際の風景上にルートが表示される「ARナビ機能」を搭載した、ナビゲーションアプリです。
AR画面に表示されるルートに従って進むだけなので、どの方向へ向かうべきかがすぐにわかり、だれでも簡単に目的地に到着することができます。
ナビゲーションアプリとして大変便利にご活用いただけます。

観光スポット等の地図の下に表示される上記のバナーをクリックすると、ダウンロードページに遷移します(ページは外部サイトです)

また、PinnARのマップは世界の主要国(※1)に対応しているため、世界中で利用することが可能です。
(※1)Google マップが対応する全ての国において利用可能です。

ご利用の際はARナビゲーションアプリ「PinnAR(ピナー)」のダウンロードが必要となります。アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。

そのほか、アプリの詳しい内容はアプリ提供元の㈱テレコムスクエア公式ホームページをご覧ください。詳しくはこちら(外部サイトでリンクします)